「自分たちだけで自由に見に行…

「自分たちだけで自由に見に行きたい」お家探しの第一歩

風が春から初夏の香りを運んでくるのを感じる季節。

皆様いかがおすごしでしょうか

弊社は不動産売却は阪神間、大阪、明石、加古川はじめエリアを問わず対応しております。

また、お家探し芦屋市はもちろん近隣の西宮市、東灘区の情報も満載です。

たとえは本日4月12日付 芦屋市内でご紹介できる物件は

マンション202件 中古戸建71件 新築一戸建10件 売土地56件 合計339件

ネットでathome,suumo,homesや不動産会社のホームページに掲載されている物件は広告可能な一部の物件だけになります。ご来店も大歓迎ですが、まずは「自分たちだけで自由に現地を見に行きたい」というお客様のご要望にお応えしております

お客様のご希望の①物件➁エリア③価格帯④必要条件等をメール、お電話で頂きましたら物件資料と地図をお送りいたします。ご興味あるお気に入りの物件と出逢えましたらご一報ください。皆様のお家探しの第一歩となれば幸いです。

■お約束:秘密厳守。お客様の希望がないご訪問、セールスはいたしません。■各物件についてご見学の際の「お願い・ご注意事項」をお伝えいたしますのでご協力お願いいたします。

 

ホームページの「無料査定・その他ご相談はコチラ」から

または メール yagi@horizonhome.co.jp 

お申しつけください。

 

例えば  

① 中古マンション

➁ 精道小学校校区 

③ 3000万円~3500万円

④ ペット可 駅徒歩10分以内 急ぎます

 

① 中古一戸建て

➁ 阪急夙川駅または苦楽園駅利用

③ 5000万円前後

④ 築15年くらい 敷地40坪以上

 

その他 ご希望があればどんどん記載ください。

また、賃貸物件、店舗、収益物件も同様に対応致します。

 

お電話は0797-32-8118

株式会社ホライゾンホーム 担当 八木